特殊伐採 O様邸

代々続いている大きなお屋敷の旧家にお住まいのO様。庭の樹木が何本か育ち過ぎ困られていました。台風が近づく度にご家族で心配されていました。当社にご依頼をいただきお見積もりするや否や即決してくださり、作業にとりかからせていただきました。みるみるうちに樹木が片付いていき、ご近所の方もたくさん見学に来ておられました。樹を切る度オー!と歓声が上がっていました。

その模様はご友人がビデオ撮影され、なんとNHK和歌山のマイビデオに投稿され採用されました。放送は終わっていますが、NHK和歌山マイビデオ1月24日放送分の3番目のビデオでご覧いただけます。

http://www.nhk.or.jp/wakayama/pr/myvideo/archives.html

またご友人のYouTubeでもご覧頂けます。

 

樹と自分の身体をロープで繋いでいるので、一度樹に登るとのぼりっぱなしです。水分もあまり摂らず作業をします。風に一日中あたりっぱなしで身体は冷え切ります。途中昼休憩に暖かい飲み物を用意してくださり温まってからまた作業を再開します。何日間かかけて無事に3本の樹を切りました。

さあ!作業開始!
慎重に作業します!
快晴ですが風が強いです。
作業も終盤。気を抜かず進めます。
後ろの樹もさっぱり伐採しました!きれいになりました!